この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカーの試合の思い出をかっこよく残します

試合結果など思い出の写真を記念に残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サッカーの試合の思い出をかっこよく残します 試合結果など思い出の写真を記念に残しませんか? イメージ1
サッカーの試合の思い出をかっこよく残します 試合結果など思い出の写真を記念に残しませんか? イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

U-12卒団記念試合、夏合宿、県大会・・・。 ブログや記念の写真をいつもより少しかっこよくしてみませんか? 集合写真やゲーム中の写真に 試合結果タイトルにお入れします。 サービス提供の流れ ① 写真をファイルにてご提供していただきます。 ② 簡単なご質問をさせていただき写真の完成図の草案を送付します ③ 草案をもとにご希望にそって調整します  ④ 案を送付し確認をしていただきます ⑤ 何度か微調整をやり取り ⑥ 完成品をファイルにて送付(.jpeg, .png, など) ⑦ お取引終了 完成品の納品はファイルにてお渡しします。 ※写真の画質(きれいさなど)は ※送付いただいたファイルより低下させません。 ファイルの形式はご希望にそって1種類です。 【こんな方にお勧め】 〇 サッカーチームのブログやFacebookでの報告で   ちょっとかっこよくしたい方 〇 卒団記念などで、いつもよりかっこよい写真で残したい方 【オプション】 〇 チームロゴをいれる(+500円) 〇 チームロゴを.ai ファイルできれいな画像で作成する(+500円)

購入にあたってのお願い

〇 写真は元のファイルの解像度が低いと、お渡しする商品も同様に解像度が低くなります。   解像度の高いファイル(写真)でのやり取りを推奨します。 〇 ロゴ作成のオプションを選択された方は完成日が1日程度長くなる可能性があります。 〇 ロゴ作成のオプションを選択させた方には.ai / .png形式のファイルもお渡しします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

codetrue
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者