この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン、ヘッダー、など用途様々な絵を描きます

SNSは勿論、アナログ原画なので額装して飾ることも可能!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン、ヘッダー、など用途様々な絵を描きます SNSは勿論、アナログ原画なので額装して飾ることも可能! イメージ1
アイコン、ヘッダー、など用途様々な絵を描きます SNSは勿論、アナログ原画なので額装して飾ることも可能! イメージ2
アイコン、ヘッダー、など用途様々な絵を描きます SNSは勿論、アナログ原画なので額装して飾ることも可能! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

人と被らないアイコン、ヘッダー、インテリアにしませんか?? アナログ画材(イラストマーカー、色鉛筆、アクリル絵具。選択可)で描いた絵をスキャンして、デジタル機材で微調整後、データでお渡しします。 アナログ原画を郵送することも可能です(※別途料金発生)。 あまり万人受けする絵ではないと思うので、そんな私の絵を選んで下さったお客様に感謝です。 一緒に世界に一つのイラストを作りましょう。

購入にあたってのお願い

どのような絵がいいかイメージを固めて伝えてくださると、お互いにとっていい取引が出来ると思います⭕️。 尽力いたしますが、郵送もデジタルでの調整も素人作業です。それを踏まえた上でのお取引をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

めめめ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者