この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出会い。恋人。結婚相手が欲しい。あの人の心の中を見透かしたい。

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
出会い。恋人。結婚相手が欲しい。あの人の心の中を見透かしたい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出会いがなくて困っている。 意中の相手の気持ちが知りたい。 どこに運命の人がいるのか。 片思いが実るのか。 失恋で胸の痛みが鳴り止まない。 など。 恋愛や結婚相手との間での お悩み なんでも お話下さい あなたを幸せな方に導きます☆ 心理学専攻後 いくつもの御縁を結んで参りました。 あなたが心から幸せになれますように☆

購入にあたってのお願い

意中の方がおられるならば その方とのやり取りなど。 お教え頂きましたら具体的な潤滑なアプローチ 方法をお教え致します。 あなたが運命の人とどこで出会えるのか。 どんな人が相性がいいのか。 など心理学や行動原理、あなたが持っている オーラより診断致します。 上半身の写真(顔は隠されても結構です) よりアドバイスさせて頂きます。 ご質問は3つにとどめて頂けましたら幸いです。 尚、ご返信がない場合、または長引かせるような ご質問がある場合は正式な回答としてトークルームを クローズさせて頂きます。 その際返金は致しかねますのでご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

おもちです
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者