サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

体で覚える独自法!キーボードでスペイン語を教えます

忙しくて短時間で成果が欲しい!習っても忘れそうで不安な方向け

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ずっとスペイン語講師としてやってきたので分かるのですが、月に3、4回のレッスンだけでは、普段日本語で話しているのに、なかなか外国語は身につかないですよね?

こちらのオンラインレッスンでは話す内容単語を覚えるのと同時に、どのリズム、アクセントで話すのかを優先して覚えていただきます。
そうすると、耳から音階だけ覚え、そのリズムにあわせて踊るように話すことで、学んだ単語、文章を十二分に活かして、通じる会話が出来るのです。
日本の方の悪い癖は「カタカナで覚えようとすること」だったのです!耳から、ダンスのリズムとしてスペイン語のフレーズを覚えれば、身につきやすく、忘れにくく、自然と「カタカナ読み」にさよならすることが出来るのです!!もちろん、最初から日本語を話さないネイティヴ講師にはこの生徒さんの苦労は分かりません!!

もちろん文法にも力を入れています。スペイン語は特に、「文法を数学的に」捉えることが必要です。
1人称、3人称の定義って分かりますか?でも安心してください!当方の図解で、成績の良くなかった英会話受講の高校生も一発で理解できました!!

まずは入門・初級の自信の無い方のお試しレッスンを受けて頂きますが、長期の継続、レベルアップももちろん可能です!!

まずは気軽に始めてみませんか?
講師の得意分野でもある、ワイン、旅行、スペインレストランのおすすめについてもお伝えできます!

CILS Intermedio(中級)の合格資格をもつ講師が、とっても分かりやすく、責任もってお教えします!

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

有料オプション


購入にあたってのお願い

図解や文字をお見せするので、少なくとも、ココナラのチャットでこちらが発信する画像は見ていただく必要があります。

すべて読む

よくある質問

曜日固定のレッスンは受講できますか?
すでに埋まっている曜日、時間で無い限り基本的に対応可能です。お気軽にご相談下さい。
曜日、時間を自由に選ぶことは出来ますか?
すでに埋まっている曜日、時間で無い限り、早朝や夜遅くでも対応可能です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス