プロ直伝☆アメブロのカスタマイズ承ります

初心者歓迎・ヘッダー画像の設定の方法を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ直伝☆アメブロのカスタマイズ承ります 初心者歓迎・ヘッダー画像の設定の方法を伝授します! イメージ1
プロ直伝☆アメブロのカスタマイズ承ります 初心者歓迎・ヘッダー画像の設定の方法を伝授します! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いよいよアメブロの 商用利用が解禁になりましたね! 今後は、以前にも増して、 アメブロの需要がありますよ。 ライバルたちに先駆けて、 あなたのアメブロを一足先に 目立たせませんか? と言うことで、 あなたのアメブロを素敵にする、 魔法の解説書をご用意しました。 この解説書は、 初心者の方向けに、 アメブロのヘッダー画像を設置する方法を 丁寧に図解したものです。 これでもう、 すごく目立つブログになりますよ! ■設置例 以下は、クライアントさんのブログに設置代行したものです。 https://ameblo.jp/bookoffsedori200/ ▼カスタマイズ場所 1.ヘッダー画像の設定 2.ブログタイトルの非表示 3.グローバルメニューの設置 ■商品内容 PDF:10ページ 無料ブログ、ワードプレスサイトの制作、カスタマイズ、サポートを本業にしていますので、 ご満足頂けるサービスを提供できるかと思います。 何かご質問等がございましたら、遠慮なく ダイレクトメールよりおたずね下さい。

購入にあたってのお願い

PDFレポートは、ご自身のみのご利用でお願いします。 夜間のお渡しはできないことがありますが、ご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

こま@転職活動中
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者