この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

pythonのコードを添削致します

現役pythonエンジニアがサポート致します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
pythonのコードを添削致します 現役pythonエンジニアがサポート致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

【対象者】 ・これからpythonの勉強を始められる方 ・参考書を一通り読み終えたが、曖昧な部分が多く自信がない方 ・応用力のあるコーディングが出来るようになりたい方 【コード添削】 お送り頂いたpythonのコードに対して、当方で添削したコードとなぜその結果になるのかを回答致します。 コード量に関しては以下とさせて頂きます。 ・50行以内 ・1メソッド以内 ※上記以外のケースは別途ご相談ください。 また、パフォーマンスチューニングに関するご相談は別途お問い合わせください。 添削にあたっては以下の点を重視して見させて頂きます。 ・変数のスコープ ・変数の名称 ・データ構造の妥当性 ・無駄なイテレーションの有無 ・メソッド切り分けの妥当性 ・クラス設計の妥当性 ・etc 【環境構築】 pythonプログラムの開発環境の構築方法を解説付きで回答致します。 【注意事項】 以下はサービス対象外とさせて頂きます。 ・scikit-learn等の機械学習ライブラリを用いたコードのご相談 ・python以外のナレッジが必要なご相談 例:paramiko等を使用してCentOSにプログラムからssh接続してdockerコンテナをビルドしたいが、エラーになってしまう ・無理やりワンライナーで仕上げたコードや、あえて難しく書いたスパゲッティコード 丁寧にサポート致します。

購入にあたってのお願い

該当のコードをお送りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

bomyk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者