この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆でいい感じにメニュー書きます

和食のお店のメニュー、飲食店のメニューにオススメ!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
筆でいい感じにメニュー書きます 和食のお店のメニュー、飲食店のメニューにオススメ! イメージ1
筆でいい感じにメニュー書きます 和食のお店のメニュー、飲食店のメニューにオススメ! イメージ2
筆でいい感じにメニュー書きます 和食のお店のメニュー、飲食店のメニューにオススメ! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF / PNG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!筆文字をおしゃれにカッコよく書くことを得意としています。 お店のメニューやPOPを筆文字で書いて欲しい方からのご依頼お待ちしています。 横書き、縦書きや、文字のイメージもありましたらお申し付けください。 写真は実際にご依頼いただきましたお客様のサンプルになります。 50文字以内で基本料金です。 50文字を越える場合はオプションをご購入いただきますようにお願いいたします。 ファイルはPDFで送りますので、プリントアウトしていただけます。

購入にあたってのお願い

書く内容、イメージがある場合はお伝えください。お任せの場合はお任せで書かせてもらいます!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

fudepenji
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者