あなたが理想とするお相手を明確にします

婚活中、恋人募集中だけど、どんなお相手が理想かわからない人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが理想とするお相手を明確にします 婚活中、恋人募集中だけど、どんなお相手が理想かわからない人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ジュエルカウンセラーで、Jewel Colours株式会社 代表の愛です 15年以上のカウンセラー歴で、3,000件以上のカウンセリングと350名以上のカウンセラー養成をしております。 ジュエルカウンセリングは、色彩心理学をベースにJewel Coloursオリジナルメソッドを取り入れた鑑定、診断です。 【理想の相手像】 結婚願望がある人なら必ず持っているお相手に対する希望。 でも、果たしてそれが本当に自分の理想的願望なのか、一般的な理想を願望と言ってるのかはわかりにくいところ。 ジュエルカウンセリングでは、「生まれ持った本質カウンセリング」と「理想の相手がわかる魔法の質問」の両面から、自分自身が本気で理想とするお相手像を明確にします。 自分自身のことをよく知って、お相手に求めるものを整理し、優先順位がつくので、出会った瞬間に理想像リストの何点かがわかるようになります。 また、優先をつけるので、例えば100点満点の70点のお相手でも、上位3つにはまらなかったら、やはり嫌と感じるし、30点のお相手でも、上位3つがクリアーしていたら他の項目は気にならないなんてことが多々あります。 私自身もこのメソッドをやって、出会って5ヶ月、付き合って2ヶ月で入籍となりました。 また、「理想の相手像」が明確になった瞬間から出会った人とすぐ結婚する人が続々とあらんれてます 婚活中の方はもちろん、恋人募集中など、将来結婚したいと思ってる方にとってもおすすめです。 婚活中、恋人募集中といっても活動しながらも、本当に自分が理想とするお相手をわからないまましてるってことありませんか? 「理想の相手がわかる魔法の質問」を使って、あなたの理想を明確にします。 理想がわかれば、お相手探しもしやすく、幸せをつかみやすくなります。

購入にあたってのお願い

・正しい生年月日がわからない方は、本質出しすることができません。 ・カウンセリング結果は、メールでお渡しさせていただきます。 ・特にこういうことを聞きたいという細かなご希望があれば、お伺いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

Jewel Colours AI
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者