お相手との人生の相性を正直にスパッと占います

恋人・ご家族・お知り合いとの貴方とのご相性カウンセリング付

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
お相手との人生の相性を正直にスパッと占います 恋人・ご家族・お知り合いとの貴方とのご相性カウンセリング付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

普段前世リーディング・高位霊とのメッセージを受け付けておりますが、 その一部の方法を使って占います。 普通の姓名判断ではなく、灯月式鑑定方です。 何歩も進んだ方法です。 ご相性、ずっと先までの運勢を見ていきます。 スパッと出ますので、感情的になりやすい方は お心を鎮めて臨んでくださいませ。 あまりよろしくない未来が出た場合でもキレない、 冷静な方用です。 皆が皆運命の相手と結ばれるとは 限りません。 恋愛感覚が一生続く訳ではないからです。 タロットよりも人生をかけた長い未来を 占います お値段も控えめで、提供させて頂いております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

貴方様とお相手のお名前(※旧姓があれば旧姓も※旧字体ならば旧字体で) と生年月日が必要です また、どのような関係であるのか、をお願いいたします ご相談内容は一件です 具体的にお知らせください その方が具体的に出ます 今現在上手くいっていても、長い人生のパートナーと なるとどうなるか(一例)等占います。 ただしそれとは関係なくご夫婦になる場合もありますが 問題が出てくるかもしれません。 100%のお答えではありません。 あくまで「アドバイス」ですので、お気になられた方はどうぞ お越しくださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

唯 灯月
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインの前世リーディングは「鑑定例」の為のサービスです。 プライバシーは徹底的にお守りしますが、 鑑定例とさせていただく為、正直に「機密保持契約」に チェックマークをしておりません。 恋愛については浮気や不倫は伺っておりません。 ドロドロの状況は波動が下がりますので ご遠慮くださいませ。 それ以外は誠心誠意占わせて頂きます。 昼間に確認致します。 また、本業があり、お先に入られた方がいらっしゃいましたら、こちらは「休止中」にさせて頂きます。 前もってご購入ご希望の方は、メッセージを頂ければ、 日時をお互い合わせまして、優先的にお入り頂ける様に しております。 以下の方は受けたまわりかねます。 ※偶発性の高めのもの(いつどこで誰と出会う) ※浮気不倫 ※感情的になりやすい方 ※恋愛の空想が強い方 ※心のお薬を飲んでらっしゃる方 ※その為マナーを軽んじる方 上の方は申し訳ございませんが承りかねます。 もっと波動の高い人生をお望みの方は大歓迎です。