あなただけのオリジナル曲提供致します

オリジナル楽曲、挿入歌、企業PR楽曲をお探しの方向けです

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル曲提供致します オリジナル楽曲、挿入歌、企業PR楽曲をお探しの方向けです イメージ1

サービス内容

皆さんお越しくださりありがとうございます! シンガーソングライターとして活動し始めてから早4年が経過し、 楽曲もオリジナル曲、クライアント提供曲を含めると50曲ほどになりました。 最近は楽曲提供は行っておりませんでしたが、原点に返り今年からまた楽曲提供を行っていこうと思い、このサービスを始めました。 ぜひ気になる方はお問い合わせください(^^)/ ▼こんな方にオススメ! ・曲は作れないけど自分だけのオリジナル曲が欲しい! ・コーポレートソングが欲しい! ・イメージに合う著作権フリーの楽曲が見つからない! ・オーディションのためのオケ音源が欲しい! ▼ヒアリング~納品までの流れ! ・ヒアリング(いくつか質問をさせて頂きます。お答え頂ける範囲で構いませんのでお気軽にご回答いただければと思います。ヒアリングの回数はお互いが納得いくまで丁寧に対応致します。) ↓ ・納品期限の提案(その都度ご相談させてください。) ↓ ・楽曲制作開始(この間やり取りはありませんが、何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。) ↓ ・楽曲の確認、修正(楽曲が出来上がりましたらご確認頂き、もし気になる点があれば修正をお受け致します。※修正は一度までとさせて頂きます。) ↓ ・納品、クローズ(確認が終わり何も問題がなければ納品し、その後クローズとなります。) ▼得意な楽器はピアノです! 有料オプションやおひねりなどで金額を追加することにはなりますが、ピアノアレンジなどもお任せください(^^)/ 楽曲を作ってもらう際、どうしても金額の壁を感じてしまうことが多かったのです。 もっと沢山の人に気軽に音楽を楽しんでもらいたいという想いで楽曲提供を始めました。 ヒアリングをしっかり丁寧に行い様々なニーズにお応えしていきますので、 ぜひ一度お問い合わせいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

・作曲の範囲は、「メロディの作成・コード譜とメロディ譜作成・コードとメロディの付いた音源」までです。 ・期限についてはその都度ご相談させてください。 ・1週間音信不通の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ・修正の際、楽曲まるまる修正はお受けできかねます。 ・ご自身が作曲された作品の編曲についても、5000円+4000円での対応とさせていただきます。 ・ご自身が作曲された作品について、コード譜や楽譜がない場合には、有料オプションにございます「譜面作成」を必ず追加してください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

瑠璃己(るりこ)
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年8月現在 現職の都合でなかなか時間を取ることが出来ないため、 他の方よりも多くお時間を頂く可能性がございます。