この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職をお考えの方に最適な時期をお伝えします

転職に失敗しないために、出生図と3重円で鑑定します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
転職をお考えの方に最適な時期をお伝えします 転職に失敗しないために、出生図と3重円で鑑定します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

転職を考えた時に、重要になってくるのが、時期選定です。 勢いで転職したものの、良い結果にならなかったのではもったいないですよね。 または、出生図が、転職より一つの会社に長くいることを勧めている場合もあります。 まずは出生図を見て、出生の状況を確認します。 (起業をお考えの方には特に重要です) そこから三重円とハーフサムを加味して、最適な時期をお伝えします。 この転職が人生の節目となるような場合は、結果が出るまでに数年かかると言われています。 なので、即良い結果につながる事をお望みの方には、満足する結果にならない場合もあります。 最終的に、長い目で見て転職して良かったと思えるように、お手伝いさせていただきます。 もし、転職しようとお考えの時期がありましたら、先にお知らせ下さい。 星を活かした行動をする事で、後々良い結果につながります。 スムーズに行動を起こせる時期に動いてチャンスを掴んでくださいね。

購入にあたってのお願い

性別、生年月日、出生時間、出生場所、現在地、転職を考えている時期や理由、職種などをわかる範囲でお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

★優悠★
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者