この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

<リピーター様専用>あなたの結婚運、気になる方との相性について鑑定いたします。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
<リピーター様専用>あなたの結婚運、気になる方との相性について鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

このサービスは、「<結婚に悩む女性限定>あなたの結婚運、気になる方との相性について鑑定いたします。」 をご購入した方のアフターフォローサービスとなっております。 初めてのお客様は先に以下のサービスをご覧ください。 https://coconala.com/services/69966 <サービス内容> ・他のお相手についても占ってほしい ・追加で相談したいことができたので、鑑定してほしい など ※まだ、上記サービスをご購入された事が無い方は、 間違ってご購入されないよう、ご注意をねがいます。

購入にあたってのお願い

★以前、サービスをご依頼された日がわかりましたら ご送付いただけますと非常に幸いです。 ★アフターサービスとなりますので、 鑑定内容については特に定まっておりません。 ご相談内容に応じて、柔軟に対応できたらと思いますので どのような点について鑑定してほしいか、現在の状況について あわせてご連絡いただけますと幸いです。 ★間違えてご依頼されてしまった方については、 キャンセルさせていただきたいと存じます。 恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

funwaka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者