簡易サイトの自作方法を動画で教えます

スマホで綺麗に見える無料ツール紹介&使い方を動画で解説!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡易サイトの自作方法を動画で教えます スマホで綺麗に見える無料ツール紹介&使い方を動画で解説!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【ご購入特典】 ホームページを充実させるポイントをまとめたPDFを希望者全員にプレゼント!! 本サービスは、ご自身でホームページ(簡易サイト)を制作する方法を解説した動画をお渡しする形式となっております。 ▼▼ 注意 ▼▼ ホームページ制作の依頼を受け付けるサービスではありませんので、お間違えの無いようにご購入ください。 自分のホームページが欲しい、という方。 宜しければ、ご自身で作ってみませんか? 本サービスでご紹介している無料ツールを使えば、 ★意外と簡単に ★楽しく ホームページが作れます!! 専門的な知識がなくても大丈夫です。 私自身、パソコンは苦手な方でしたが、この無料ツールは使い方も簡単で、自分でホームページが作れました。 動画では実際に作成していく過程を画面にして解説していきます。 私自身が、自分のホームページを作成した経験を元にした動画ですので、この動画を参考にしながら作って頂けます。 ホームページは 誰かに依頼して作ってもらう事もできますが、 この方法なら ★予算を気にする事なく ★相手に意向を伝える手間もなく ★案外、自分の思ったように作れて ★手直しも自分でできて 一石四鳥?(笑)にもなります!! ぜひご自身で、ホームページを作成してみて下さいね。(^^)/ ◼️ただいま、動画&PDF制作中のため、お届けまでに3〜5日間ほど頂いております。 自分のホームページを作ってみたら、 ★意外と簡単で ★楽しくて ★相手に意向を伝える手間もなく ★案外、自分の思ったように作れて 私自身、大満足の出来だったので、 自分でホームページを作りたい人がいたらお役に立てるんじゃないかな? と思い、出品しました!!

購入にあたってのお願い

サイト制作の依頼を受け付けるサービスではありません。 お間違えの無いようにお願いします。 本サービスは、ご自身でホームページ(簡易サイト)を制作する方法を解説した動画をお渡しする形式となっております。 ※商品はPDFにてお渡しします。 ※無断転載・無断配布はご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

yukaist
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者