この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなポスター・看板製作します

お客様の鮮烈な印象をもっていただけるデザインに致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

シンプルデザインのポスター・看板を制作いたします。 どこか新しさを感じるシンプルで鮮烈なデザインを提供いたします。 法人、個人、団体…幅広く対応可能です。 お客様の好みに合わせて細かいオーダー(デザイン、写真挿入など)が可能です。 最短納入まで数時間から1週間で完了できます。 また修正は基本3回まで可能です。お客様がご納得いただけるまで全力で取り組ませていただきます。 作品の提出は(PDF、jpg、Psd)のベクターデータを基本としております。 ,Aiに変換する場合追加オプションをお願い致します。

購入にあたってのお願い

---注意--- ・お渡しするファイル形式は【jpgもしくは.pdf】の提供となります。 ・著作権は放棄いたしませんので、後ほど編集される際はDMにてご連絡宜しくお願い致します。 ・作成した年デザインはサムネイル等に使わせていただくことがあります。(個人情報は秘せさせていただきます。) ・悪用や、自作発言はご遠慮願います。 ・印刷代行は対応できません。 その他ご不明な点がございましたらDMにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ご了承の上、ご注文宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

suzumuii
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能