この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリマサイトの商品説明の欄、書きます

どう書いたらいいか分からず、短くなりがち、売れない方へ

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
フリマサイトの商品説明の欄、書きます どう書いたらいいか分からず、短くなりがち、売れない方へ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
28日(予定) / 約38日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

フリマサイトの商品説明の欄、何を書いていいか困りませんか⁇商品の説明欄は詳しく丁寧に書くことで、売れやすくなります。接客、販売の仕事に就いていた私、nanaka25があなたの商品を、あなたに代わって説明致します。 友人に商品説明の代筆を頼まれ、喜んでいただけたことからこのサービスを始めました。ちなみにその商品はちょくちょく売れています。

購入にあたってのお願い

説明文を詳しくすることで、売れやすくなるとは思いますが、実際に売れることを保証するものではありませんのでご了承ください。 乳児が居ります。お世話をしながらのお仕事となりますので、納品が遅れる場合もあります。基本的に遅れぬように致しますが、その際にはご一報させていただきます。ご了承くださいませ。 商品欄の説明欄の文を考案させていただきます。購入時の背景や、場合によればご職業やざっくりした都道府県等のお住まい等、パーソナルな部分にも触れさせていただくこともございます。ご了承ください。 一回のご購入で4点の商品説明を致します。あなたの商品の販売にお役立てください。
価格
3,000

出品者プロフィール

nanaka25
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者