絶対に読んだ方がいい本教えます

【読書好きが推す人生観が変わる本たち】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
絶対に読んだ方がいい本教えます 【読書好きが推す人生観が変わる本たち】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

こんにちわ☺︎︎ ご閲覧いただきありがとうございます! 読書大好きな水戸梓と申します。 学生時代に自己啓発やエッセイ、女性エッセイや名言集などにとても好感を持ち、 数々の本を読み続けて来ました!! 私自身、本と出会ったことで人生においてとても勇気やパワーを貰いました☺︎︎ ですから、同じように勇気やパワー、新たな発見が得られる方を増やしたい! 一緒に本の魅力に気づいていきたい! とそんな一心でこのサービスを開く決意をしました。 ・ストレスが溜まっている方 ・時間があり趣味を探している方 ・本を読みたいけど読みたい本やどれを読めばいいかわからない方 ・的確にいい本を知りたい方 など、いらっしゃいましたら私が「ビビビッ」ときた本たちを丁寧にご紹介します。 購入出来るサイトなどとお教えします。 よく知り合いに「おすすめの本教えて!」と言われ教えると返ってこないほど 気に入って喜んでくれるので嬉しいです。 そんな方を増やしたい、ダイレクトメッセージお待ちしております。 よろしくお願い致します☺︎︎!

購入にあたってのお願い

✩まずダイレクトメッセージでどういったニーズかお聞きします。 より良い本をアドバイス出来そうでしたら、ご購入いただきます。 ご相談は無料ですので、いろんな質問をして下さいね(*˙ᵕ˙ *)
価格
1,000