この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリートークで英文法・発音の間違い指摘し直します

・オンライン英会話・フリートーク・間違い改善リスト付き

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
フリートークで英文法・発音の間違い指摘し直します ・オンライン英会話・フリートーク・間違い改善リスト付き イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご拝見くださりありがとうございます。 内容はざくっとこんな感じです。 内容を変えて、少しお手頃な価格で始めてみます。 初めて勇気を出して買っていただいた方のみ、ワンコインで90分のレッスンをみっちりやらせて頂きます!笑笑 レッスン後は、コメントを書いていただけると有難いです^_^ 中学英語の文法を中心にオンライン英会話のレッスンを英語オンリーでやっていきます。 基本的にはフリートークでお題を決めてそれについて出来るだけ英語で話や会話をしてもらって、間違えた英語やもっと他の表現を使った方がいいところを逐一指摘しながら授業を進めていきます。 結構、文法も直しますし、ちょっと発音やイントネーション、省略して話す箇所が違うだけでもかなり指摘すると思いますので、頑張ってついてきてください。笑 ある程度はレベルや希望別に、フリートークの内容を今日の出来事から今日のニュースまで変えていきますし、リクエストがあれば全然なんでもOKです。 日本語をどれだけ使って欲しいかはリクエスト次第で変えれます。 自己紹介: 10年間近くオンライン英会話や、ネイティブの先生に教えてもらっていた背景があります。 最近受けたTOEICでは940点、英検1級を取得しました。 授業時間や頻度、日程時間帯については相談要です。 ・授業時間の目安としては1h〜2hがオススメです。 ・授業料につきましては、1時間1000円ということで設定しておりますが、もし何か他のリクエストがありましたらお見積もりいたしますので遠慮なくお申し付け下さい。 ・一番最初にレビューがない中で購入するのは勇気がいる事だと思います。購入実績がないためにどうしようかと迷っておられる方、是非ほんの少しの勇気を振り絞ってください! ・満足頂けなかった場合、全額返金致します。 丁寧、迅速に対応します!

購入にあたってのお願い

土日は対応が遅れますのでよろしくお願いします。 購入前にダイレクトメッセージで希望日時をお伝え下さい。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

mynameis
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者