この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ風イラストお描きします

アニメや劇場版のワンシーン風イラスト

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アニメ風イラストお描きします アニメや劇場版のワンシーン風イラスト イメージ1
アニメ風イラストお描きします アニメや劇場版のワンシーン風イラスト イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます! ご依頼を検討してくださる場合【購入にあたってのお願い】に必ず目をお通しください。 アニメ、劇場版風のカットイラストお描きします どのようなものかはサンプルを御覧くださいm(_ _)m画像下のセリフはお好みのものをお入れいたします。 人物は版権キャラ、オリキャラなどなどお描きします なんでもご相談ください! ※SNSで利用できるアイコンにつきましては別サービスで出品しておりますので、そちらを御覧ください。 ▼画像サイズ  1000✕700Pixel(その他サイズはご相談)   ※サイズの指定がない場合、【1000✕700Pixel、png】での納品となります。 ▼納品形式  jpg、png ▼背景  簡易な背景(サンプル参照)又は単色+模様などの簡単なもの ▼修正回数  本制作開始前に3回まで(修正4回目からに関しましては追加オプションになります)  ※本制作後の色味などの簡易な修正は可能ですが、構図の変更など大きな修正はお受けできません。ご了承ください。 ▼納期  通常5日~2週間(依頼イラストの詳細、サイズ、修正により変動致します。) ☆基本料金で納品可能なイラスト☆ ・キャラクターは1名(小物等無し) ・簡易な背景(サンプル参照)又は単色+模様などの簡単なもの ・修正回数は3回まで ・画像サイズは1000✕700Pixel ☆追加オプション☆ 人物の追加・・・・・・・・・・・・・・・1人追加+1000円 背景の書き込み・・・・・・・・・・・複雑な背景+2000円 小物等(武器や机など)・・・・・1点+500円 4回目からの修正・・・・・・・・・+500円 その他オプション(2人以上の人物追加等)のご希望や、見積額がよくわからない、追加オプションに該当するのか判断ができない等のご相談はDMにて受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

★お知らせ★ ・基本は全年齢対象イラストです。 ・修正は本制作開始前でしたら、構図の変更等リテイクをお受けすることができます。 本制作後は色味の変更等以外はお受けいたしかねますので、構図等気になる点がございましたら必ず本制作前にお願いいたします。 ★制作から納品まで★ ①まずはトークルームにてご希望のイラストの詳細をお伺いいたします。 ↓ ②簡単な着色ラフのご確認(基本、リテイクはこの時点で3回まで承ります) ↓ ③依頼主様にOKをいただけた場合、本制作に移らせていただきます。 ※これ以降の修正に関しましては色味の変更など簡易なものしかお受けすることができませんので、②の段階でしっかりとご確認をお願いいたします。 ↓ ④確認、納品 ★その他★ ・自作発言、二次配布、イラストへの加工(サイズ変更や切り抜きは問題ありません)は絶対におやめください。 ・ご希望のイラストを納品するためにも、詳細なご希望をお聞かせください。 ・納品絵はサンプルに使用させていただくことがございます。NGの場合は遠慮なくお申し付け下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リリオーヌ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者