この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルジングルを制作します

企業や個人の動画などにご利用いただけます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルジングルを制作します 企業や個人の動画などにご利用いただけます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

映像、ゲーム等の短いシンプルなBGM・ジングル(30秒以下)を制作いたします。 楽曲のイメージや参考曲、動画等を伝えていただけると、よりイメージに近い楽曲となります。 まずは、ご気軽にDMにてお問い合わせください。 【ジャンル】 ピアノやストリングスを用いたアコースティック系の楽曲が得意です。 その他にも、シンセサイザーや電子ドラムを用いた電子音楽も作ります。 テンポ(速さ)や楽曲の雰囲気(爽やか、悲しい、明るい、暗い、可愛らしい、綺麗に…等)、楽曲の用途(使用目的)などを教えてください。 外部サイトで無料BGMを114曲配布しています。 有料音源も51曲ほど登録しており、好評販売中です。(2018年1月3日現在) テレビ制作会社へのジングル提供の実績があります。 さらに活動の幅を広げていきたいと思い、出品するにいたりました。

購入にあたってのお願い

本サービスは、ロイヤリティフリーでの販売という形になります。(外部サイトにてフリー素材として配布します。) もちろん、商用利用も可能です。 納品前のリテイク・編集は1、2回とさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

しんさんわーくす
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年11月末納品枠受付中です!(8月17日更新) お問い合わせ、ご連絡へのご返信は、基本的に24時間以内に対応可。