ラブリコを使いたいあなたのサポートします

既製品じゃ物足りない、オリジナルな部屋を作りたいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ラブリコを使いたいあなたのサポートします 既製品じゃ物足りない、オリジナルな部屋を作りたいあなたに! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※こちらのサービスはLABRICO(ラブリコ)製品使用を想定してます。 ・デザイン、設置方法のアドバイス ・設置イメージ図の作成 ・提案イメージの製作図 (デザイン、製作手順は3Dイメージで確認出来ます。) などのお悩み、相談、ご要望にお答えします。 (有料オプションで使用する材料の数量、かかる金額を算出します。) DIYデビューにLABRICO(ラブリコ)を使用していかがですか? 「どこから初めていいかわからない」 「どんな道具が必要かわからない」 「イメージ通りに作れるかな〜」etc... これからDIYデビュー、または初心者の方は不安がたくさんあると思います。 しかし設置後のイメージ図や製作図があれば安心じゃないですか?(あなただけのオリジナルの説明書って感じです) あなたの要望にあったデザイン、用途のインテリアにしましょう! 既製品に囲まれるか、手作りの空間にするかはあなた次第です!! このサービスをきっかけにDIYを好きなってくれれば幸いです。 あなたにあった空間作りはいかがですか?

購入にあたってのお願い

まずはDMで連絡下さい!! 業者様の質問はご遠慮お願いします。  ※出来る限りご要望に応えるようにしますが、案件内容によってはお断りさせて頂く場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

royatelier96
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者