この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サウンドプロデューサーが楽曲についてご相談します

アーティスト活動オリジナル楽曲、企業のテーマソングなど!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サウンドプロデューサーが楽曲についてご相談します アーティスト活動オリジナル楽曲、企業のテーマソングなど! イメージ1
サウンドプロデューサーが楽曲についてご相談します アーティスト活動オリジナル楽曲、企業のテーマソングなど! イメージ2
サウンドプロデューサーが楽曲についてご相談します アーティスト活動オリジナル楽曲、企業のテーマソングなど! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サウンドプロデューサーとして音源制作やアーティストのブランディングなど新人育成などに関わってきました。 欲しい音楽と必要な音楽、歌いたい歌と必要な歌は本当に一緒でしょうか? ただ曲があれば良い方は沢山ある他の安価な楽曲制作サービスに依頼されるのがベストだと思います。 本当にあなたにあっている楽曲は何か? まずそれを理解して、その楽曲制作サービスに依頼するのも良いと思いませんか? ですがアーティストや企業様、または個人の方であっても経験のある音楽プロデューサーと話し合い、情報交換しましょう。 aokitaka.com ただ楽曲があれば良いだけの方は必要のないサービスです! 音楽で企業イメージやアーティストの方向性など大切に考えいる方のみのサービスです。

購入にあたってのお願い

楽曲制作のサービスではありません。 サウンドプロデューサーがあなたにあった楽曲について情報を提供するサービスです。 企業様のプロモーションコンセプトやアーティスト活動歴や一般の方でサプライズで歌いたいなどの情報と活動歴のある方は歌声を聴かせてください。 1000文字以内になりますがテキストを数回返答させていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

tinystep records
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者