この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイティブな英文の書き方を教えます

自然な英語を書けるようになりたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイティブな英文の書き方を教えます 自然な英語を書けるようになりたい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「学校の英語」ではなく、「実践の英語」では自分の考えを分かりやすく相手に伝えるスキルが必須です。 そのスキルを取得するためには、本で習ったフレーズを記憶するより、自分で文章を書いて、直してもらうのが一番効果的です。 でも書いた文章を丁寧に直してくれて、アドバイスをくれる先生はなかなかいません。 そこで、アメリカ生まれ、アメリカ育ちの私が丁寧に、分かりやすい英文の書き方を教えます! サービスの流れ ①課題を設定する ②自分の英語で課題に答えてみる!(英200文字まで) ③自分の書いた文章を元により分かりやすい書き方や単語のアドバイスなどをもらう! 今は上手く書けなくてもいいんです! コツを掴めば誰でも綺麗な英文を書けるようになります! 学校やスクールの練習が物足りない方、 一対一のアドバイスが欲しい方、 英文やエッセイを書くのに悩んでいる方ば是非相談してください! アメリカ生まれ、アメリカ育ち UCLA卒業(カルフォルニア大学ロサンゼルス校) SAT(大学入試試験)や授業でも、エッセイや英文で高得点を取ってきました。

購入にあたってのお願い

質問、ご相談がある場合は是非ご気楽にメッセージを送ってください!お待ちしております!
価格
1,000

出品者プロフィール

tsu_say
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者