この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

孤独の苦しみ、寂しさを喜びにかえるお手伝いします

孤独からくるイライラ、グチ、寂しさを理解し、共感し和らげる

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いらっしゃいませ 孤独はタバコ以上に寿命に影響を与えていることが分かってきました。 孤独は一即一切に導くためのステップ 孤独を普段は意識しないかもしれません。 ひとりで寝る。 ひとりで食事をする。 ひとりでビールやお酒を飲む 一日中誰とも会話しない。 このような生活を続けていると 生きる気力が低下してきます。 寂しさを感じてきます。 寂しさは生きる本能が 孤独の状態から抜け出すための心からのメッセージです。 気が病むのが病気です。 昔の人はこのことを知っていました。 寂しさは意識が自分にばかり向かいます。 そうなると、イライラや不満が起こってきます。 そしたら、グチが出てきます。 グチは他人に向けているのですが、 受け取るのはグチを言った本人が一番に影響を受けます。 そして自分の心が傷ついてしまいます。 寂しさは自然の法則に従うように自然からのメッセージでもあります。 誰一人として、ひとりでは生きていけません。 ひとりが全てのために、 one for all 全てがひとりのために、 all for one 【 一即一切 】 寂しさは一即一切を知るための啓示かもしれません。 一即一切を体得すると孤独にはなり得ない。 ヒトは一人ひとり考え方や思っていることが違います。 ヒトは違っているからこそ、繋がりを欲しています。 私も繋がりを欲しています。 私のサービスを受けると生きている喜びに出会える。 孤独で生きる意味を見出せない人生を送るか。 人生は坂道 登り坂と下り坂しかない。 登り坂は電話から始まるかも。 有り難うございます。 孤独の苦しみは体験した人にしか分からない。 私は孤独で絶望して大変な体験をしました。 今生きているのは、私が今死んだら地獄に堕ちると信じていたからです。 現在は孤独から抜け出し最高の幸せ者になりました。

購入にあたってのお願い

私は吃音者です。 お話は正直上手くないです。 自己紹介もお願いします。 ニックネームでも大丈夫です。 今回はテキストベースです。