この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スニーカーを中心にファッションのアドバイスします

服に合う靴がわからないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スニーカーを中心にファッションのアドバイスします 服に合う靴がわからないあなたへ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段着ている服に合わせて何の靴を買っていいかわからない、、、 服はユニクロでいいけど、靴はオシャレなものにしたい、、、 服はこだわってオシャレをしているけど、靴と合っていない気がする、、、 そんな方にファッションに合わせてオススメのスニーカーや、靴をご紹介致します。 普段の服装を考慮しながらぴったりな靴を紹介していければと思います。 スニーカーを中心に相談乗れます。 ファッションはカジュアルベースになります。 オラオラ系、エグザイル系は専門外ですので相談乗れず申し訳ありません。 ファッションは足元から。 ぜひこの機会にさらにオシャレになっていきましょう。 ユニクロ店員、靴屋店員の経験を生かしてアドバイスしていきたいです!

購入にあたってのお願い

普段の服装の雰囲気に合わせた提案を行いたいので、 服装の写真の添付をお願い致します。 特に今履いている靴も写っていれば、 持っている靴を踏まえた提案も出来るかと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

ふくおアドバイザー
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は朝か夜にチャットの返信が可能です。 土日は日中の返信も可能です。