この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご気軽にはじめての曲を作る手助けを致します

自分の持ち歌が欲しい初心者の方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自分の持ち歌を、お持ちでない方へ 楽曲の提供を行なっております。 「鼻歌でなんとなくメロディは浮かんでるんだけど、曲はつくれない」とか「自分はこんなことを思っていて、こんなことが歌いたいんだけどコードとかあんまり分からない。」「なにも分からないけどとにかく手軽に持ち歌が欲しい」 などの方へはじめの一歩の手助けを致します。 手順としてはお客様からの鼻歌なり自分の書いた詩であったりを送っていただいて、それを元にこちらで楽曲を作成する手順です。 簡単なコードと詩の書かれたものと アコースティックギターと仮歌の音源で返させていただきます。 (wave、mp3対応) 自分も作曲を始めたばかりのときに周りに音楽をしている人間がおらず、何から手をつけていいか分からなかったのでこういうサービスがあれば便利でいいなと思い始めました。 曲を作るのは敷居が高く思われがちですが、作ってみれば意外にすぐ出来たりするものでした。 ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

作って欲しい曲の具体的なイメージ。 ご自身が曲をイメージして書かれた詩。 鼻歌など思いついたメロディの添付。 (wave、mp3対応)
価格
6,000

出品者プロフィール

樹咲2傘
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。