この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短2日様々なイラスト描かせていただきます

世界に1枚。あなただけのイメージを絵に描き起こします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最短2日様々なイラスト描かせていただきます 世界に1枚。あなただけのイメージを絵に描き起こします。 イメージ1
最短2日様々なイラスト描かせていただきます 世界に1枚。あなただけのイメージを絵に描き起こします。 イメージ2
最短2日様々なイラスト描かせていただきます 世界に1枚。あなただけのイメージを絵に描き起こします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご指定頂いた依頼にそってアナログまたはデジタルイラストを作成致します。 個人のご依頼はもちろん商用としてのお取引もお受けいたしております。 お客様のご依頼頂いたイメージをより繊細に鮮明に描こう思っております。 【基本仕様】 デジタル ・納期:最短2日(額装の場合は要相談) ・A4サイズ:350dpi以内 ・納期携帯:jpg・png・psd アナログ ・納期:最短2日(額装の場合は要相談) ・F4サイズ:332×242 【修正】 ・ラフ段階無制限 ・本番2回目から修正料金を頂きます(1回目まで無料) 上記以外で、ご相談またはご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。 個展や企画展を積み重ねて気付き上げている世界観を皆様にもお届けできたらと思います。 描く速さと丁寧さには自信があります。期待に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

普段1発描きで絵を描いている為ラフの段階の修正は無制限とさせて頂きますが、本番の場合は1から描き直す場合があるため修正は2回目より有料とさせて頂きます。 額装をご希望の場合お届けまで1週間ほどいただく場合がございます。額装をご希望の方は作品完成後にご相談の上、納期を決めさせていただきます。 個人の場合も商用の場合も完成し納品した後、実績例として作品を掲載する場合がございます。 ラフを何点かご提案させていただいた際に、もしラフを気に入って頂きご購入したいというお客様がいらっしゃいましたらラフをご提案後にオプションより追加をおねがいいたします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

加藤 宗一郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者