この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人気サービスには必ず共通している7秘訣お伝えします

売れる為に絶対チェックしておきたい7つのポイントご存じですか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人気サービスには必ず共通している7秘訣お伝えします 売れる為に絶対チェックしておきたい7つのポイントご存じですか イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラは本当に稼げるのか? 最近ふえているクラウドソーシングのサービス、ランサーズとかクラウドワークスや@SOHOとか日本だけでも色々と沢山ありますが、そういったサービスの中でも特にハードルを低くお仕事を引き受けられる、気軽に始められると注目されているサービスがココナラです。 なんの実績もない状態から誰もがスタートして、500円位の低価格から気軽にお仕事を受け始めて安定的にお仕事を受けられるようになった、リピーターが付いてお得意様相手にお仕事をしている人もたくさん居る、と言われています。 最初の内は売上を増やすより、つまりお金よりも評価を集める為と割り切った方がよいそうですが、そんなココナラの人気サービスに共通している7つのポイントをまとめました。 ココナラで稼げるようになって自信が付いた、実績になって、生活の足しになったという先輩たちの背中を追いかけながら、少しづつ安定して稼げるようになる支えとして是非チェックしてみて下さい。

購入にあたってのお願い

あなたも是非、ご自身の出品サービスと照らし合わせながら一つづつ比較してみて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ShiinaSatoru
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者