この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェディングパーティーのイラスト描きます

お二人のステキな似顔絵の載ったフライヤーをお探しの方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ウェディングパーティーのイラスト描きます お二人のステキな似顔絵の載ったフライヤーをお探しの方へ イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

お送りいただいたお写真を元に、似顔絵イラストを載せた結婚パーティー用イラストお描きします。 フライヤーとして使いたい/ウェルカムボードに使いたい/会場の雰囲気に合わせた色合いにしたい/かわいいロゴ、おしゃれなロゴにしたい/思い出の品やモチーフをさりげなく加えたい などなどご要望に合わせて製作いたします。 ・オプションで服装、ポーズ、表情が異なるバージョンも追加作成いたします。 ・3〜5秒程度のショートループアニメーションも用途に応じオプションで追加作成いたします。 PNG/カラー、モノクロOK/はがきサイズからA3サイズまで(それ以上のサイズをご所望になる場合、A3サイズを拡大したものになります)/目安は5日、遅くとも1週間以内に仕上がります。/商品お受け取り後、可能な範囲で手直しいたします。 はじめ知人から個人的に依頼を受け、製作後ぜひ出品をと勧められはじめてみました。どうかよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・一名様あたり3枚以上、お顔がなるべく鮮明に写ったお写真をお送りください。(異なる表情、角度のものが望ましい) ・一枚あたりに載せられる似顔絵は基本的に3名様までとさせていただきます。それ以上の人数をお載せしたい場合はご相談ください。 ・イラストに載せたい情報はご依頼時にお送りください(会場の日時、場所、おふた方のお名前など) ・製作後からの大幅な変更は効きません。ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

IngenMan
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者