愛ペットさまの似顔絵描きます

皆様の愛しいペットさまの似顔絵を❤

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
愛ペットさまの似顔絵描きます 皆様の愛しいペットさまの似顔絵を❤ イメージ1
愛ペットさまの似顔絵描きます 皆様の愛しいペットさまの似顔絵を❤ イメージ2
愛ペットさまの似顔絵描きます 皆様の愛しいペットさまの似顔絵を❤ イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

いぬ、ネコ、小鳥、どんな動物でも描かせていただきます。愛ペットさまの画像をいただければイラストにします。 基本情報 形式 JPEG PNG 基本キャラクターは1注文につき1体まででお願いいたします。 サイズは指定していただければ変更可能です。 2キャラ以上の場合は有料オプションをおねがいいたします。 見積もりは作業工程を考えて、ギリギリまでお値段をお安くさせていただいているため値下げ出来ません。 ご質問などがあればご購入前にDMいただければ対応させていただきます。 2019年10月1日(火)より、消費税が10%に引き上げられます。 この消費増税に伴い、ココナラで取引が成立した際に発生する手数料の消費税につきましても、新税率を適用されるそうです。 これにつきまして、10月1日よりこちらの方でも全サービスの金額を¥1000値上げさせていただきます事をご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

基本的には1つの注文で1体でお願いいたします。1注文に対して2体以上の場合は有料オプションでお願いいたします。 画像はなるべく逆光のないモノ小さすぎないモノにしてください。 「これだ!」というベストショットの他に正面のお写真と全身が入っているお写真をいただければ有難いです。 背景などは基本的には無地(白)になりますが、簡単な配色などは付けることは可能です。 細かい背景がある場合は追加料金の方をいただく場合もございますのでご了承ください。 修正はサンプルの状態であれば出来る限りさせていただきます。 完成後の修正は受け付けておりません。 (要注意)ご購入後、こちらに非のないキャンセル等はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MOCOTTOY
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2019年10月1日(火)より、消費税が10%に引き上げられます。 この消費増税に伴い、ココナラで取引が成立した際に発生する手数料の消費税につきましても、新税率を適用されるそうです。 これにつきまして、10月1日よりこちらの方でも全サービスの金額を¥1000値上げさせていただきます事をご了承くださいますようよろしくお願いいたします。