マイナー言語!カンボジア(クメール)語教えます

日常生活・ボランティアで使えるカンボジア語を教えています。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
マイナー言語!カンボジア(クメール)語教えます 日常生活・ボランティアで使えるカンボジア語を教えています。 イメージ1
マイナー言語!カンボジア(クメール)語教えます 日常生活・ボランティアで使えるカンボジア語を教えています。 イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

▼大変お手数ではございますが、購入前にダイレクトメールにて受講相談をお願い致します! 【「カンボジアの人たちと話がしたい!」…その気持ちを応援したい!!!】 カンボジアに行ったことがある方も、既にお住まいの方も、 カンボジアに魅力を感じ、ハマってしまうと、「カンボジア語が話せたら…」と一度は思ったことがあるはずです! 「カンボジア旅行時に現地の人と触れ合いたい!」 「ボランティア中にカンボジア語で子どもたちと会話したい!」 「カンボジアでの生活に備えて、現地の言葉を覚えておきたい!」 「カンボジア人の友人とカンボジア語で話したい!」 など、ご希望に合わせてカンボジア語(クメール語)の指導が可能です。 現地の挨拶、自己紹介、市場での買い物、食事、教育現場でよく使われる表現など、実際にある場面を想定して、表現や単語をご紹介します。 またカンボジアの習慣、滞在中気をつけたほうがいいことなど答えられる範囲での質問もお受けしております。 泥棒、強盗、事故に合わない為のアドバイスも可能です! もちろん!カンボジアに行ったことがない方も大丈夫です。 レッスン後、きっとカンボジアに行ってみたくなること間違いなしです。 ※コミュニケーション重視の指導となります。 【出品者について】 カンボジア、プノンペンの貧困地区にて3年間、ローカルの子どもたち向けの学校の運営に携わっていました。スタッフや生徒たちとのコミュニケーションをほとんどクメール語で行っていたため、教育現場で使われる表現などは多くご紹介できます。 また、出品者自身も基本独学での習得だったため、独学での勉強法のアドバイスも可能です。 2012年 初カンボジア渡航:スタディーツアー(滞在10日程度) 2013年 1ヶ月に渡る東南アジア周遊:カンボジア滞在2週間程度 2014年 プノンペンにて勤務開始:3ヶ月で日常会話レベル習得 約3年間現地教育系NGO勤務(日常生活・生徒、スタッフとの会話でクメール語を使用) ★クメール語による授業の実施、スタディーツアーアテンド時の簡単な通訳なども経験があります。 カンボジア語を話したいけれど発音の難しさや独学での習得に限界を感じ挫折してしまったという方の助けに少しでもなればと思っております。至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

【このサービスを購入にあたって、以下のご質問にお答えください。】 ■カンボジアへの渡航有無(渡航経験有りの場合は、いつ頃、どのような理由で渡航したかお教えください) ■カンボジア語を学ぼうと思ったきっかけ ■どのような場面での使用を想定しているか ■使用したい教材 【注意事項】 □レッスン時間は日本時間20〜22時スタートが対応可能です。ダイレクトメッセージにてご予約後、購入いただく流れとなっております。その他の時間をご希望の場合は相談ください。 □レッスン中の録画、録音はご遠慮ください。 □2名様以上のレッスンをご希望の場合、ご購入前にご連絡・ご相談ください。(複数人受講自体は可能です) □ビジネス向けのレッスンをご希望の場合はダイレクトメッセージで事前にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

yuicmb
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★購入前にメッセージでのご連絡をお願いいたします。★ レッスン可能時間帯:18時~22時 ■現在多くの曜日のレッスンが埋まっています。 不定期レッスンの場合などは日時によって空いている日もありますので、まずはご相談ください。 また、レッスン実施日時の決定後、トラブルなどにより実施ができない場合には事前にご連絡・ご相談をお願い致します。 クメール語を学びたいという気持ちを少しでも応援したいと思っており、できるだけ調整させていただくつもりです。 ただ、残念ながら一部でルール違反があったため、以下明記させて頂きます。 ・ビデオの接続がうまくいかないなどの場合は、メッセージで状況をご相談ください。改善されない場合、レッスン実施日時の再調整が可能です。 ・実施開始時間を15分経過してもご連絡がない場合、費用を全額請求致します。