恋愛について鑑定します

真実の愛を見つけたいあなたへ【人気】

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛について鑑定します 真実の愛を見つけたいあなたへ【人気】 イメージ1
恋愛について鑑定します 真実の愛を見つけたいあなたへ【人気】 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

現在または未来の恋人と 豊かなパートナーシップを築きたい方へ あなたを見守る守護天使の言葉を届けます♡ 苦しい恋をされている方 片思いを実らせたい方 パートナーとの関係を深めたい方 愛されたいと願う方 そして、 長年恋愛から遠ざかっているという方も、 あなたの守護天使からの言葉を受け取ってください。 過去・現在・未来の視点から、 あなただけの真実の愛を引き寄せるためのメッセージをお送りいたします。 ==== 本サービスの特徴 ==== ♦︎ 1-44 の中で好きな数字を3つお選びください。 (例: 7, 31, 43 など) <愛>に特化したオラクルカードとタロットカードから、あなたが恋愛において大切なメッセージを受け取ります。 長文でのボリューム回答となりますが、出来れば何度も読み返してくださいませ。 ♦︎ 遠隔レイキによるヒーリングお送りいたします。 ==== 鑑定に際して ==== オラクルカードはお客様と高次元の存在とをつなぐために作られたカードです。高次元とは、一般にいう宇宙、神、お客様の守護天使、守護霊、ハイヤーセルフなどが含まれます。本サービスにお越しいただけたのも、そういった守護天使たちのお導きかもしれません。 鑑定に際し、ご自身のことを出来るだけ知られたくない方、またはとにかく話を聞いてほしい方、いらっしゃると思います。こちらとしましては、詳しいご事情を話していただかなくても、話していただいてもどちらでもOKです。もちろん、長文も大歓迎。一番大切なことは、お客様が心地良く鑑定に臨んでいただくことですので、どうか気負わずにご対応いただければ嬉しいです。 ★ クローズ後も24時間以内は無料相談で対応します。 こちらからの回答で分からないことなどあれば、お気軽にご質問ください。 みなさまのお心が愛に包まれますように、お手伝いさせていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

♦︎ ご利用方法 1-44の中で直感で浮かんだ数字を3つお答えください。 例: 5, 21, 39 特定のお相手がいらっしゃる場合はその方とのご関係など差し支えのない範囲でお伝えいただけるとより細密な鑑定が可能となります。 ※生年月日または星座を教えていただければ占星術を考慮に入れた鑑定が可能です。ご興味のある方はご記入ください。 ◎有料オプションで【ドリームカード】を追加された方は1-52の数字の中で1つお答えください。 ◎有料オプションで【金運に関する or 女神のメッセージを受け取る】を追加された方はそれぞれ1-44の数字の中で1つお答えください。 ♦︎ お届けまでの日数 通常ご依頼日から3日以内にお届けしていますが、混み具合により変動する場合がございます。 ♦︎ 注意事項 ・未来を完璧に言い当てるものではありません。また、YES/NOをお答えするものでもありません。鑑定結果はご自身の判断でお役立ていただければ幸いです。 ・鑑定後のご質問にはお答えできない場合がございます。 ・こちらを試すような方、攻撃的な方、悪意の感じられる方などは鑑定をお断りしています。

有料オプション