相場(FX,株,仮想通貨)のご指定銘柄を分析します

トレードで利益を出したい人は必見

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

トレード歴は2019年で10年目の平均月利17%最高月利50%以上の成績です。 2017年9月から月単位負け無し、2018年の5~7月はFXにてUSD/JPYとGBP/JPYで28連勝の最高記録です。 チャートがあればどんな金融商品でも分析可能です。 FX、株、先物、CFD、仮想通貨などでチャートがあるものの中から ご指定の銘柄の日足と週足の中長期の先行きをお伝えいいたします。 プライスアクションと水平線と移動平均線と後2つのロジックを 使っての分析になります。 なるべく初心者の方でも理解できるように簡単な言葉を使って ご説明をするつもりですが、たまに難しい専門用語を使って理解ができない場合は 訂正いたしますのでお伝えください。 オプションではトレード手法の相談を入れていますが僕のロジックを 100%お伝えするのではありませんのでご了承ください。 あなたが今使っている手法の改善策だったり、僕が使っている手法でお伝えできる範囲 ならお伝えすることはできます。 【ご提供内容】 ・ご指定銘柄のテクニカル分析結果とどのようにトレードしたら良いのかをお伝えいたします。 ・基本的にはテクニカル分析ですが、株と仮想通貨はファンダメンタル分析も少しおりまぜます。 ・全て確率でお伝えいたしますので、確定で上!とか絶対に下!などの情報ではありません。 ・お客様からのリクエストがあれば分足や時間足の分析も可能ですが有効時間が少ないので僕からお伝えするのは日足、週足、月足の3つのマルチタイムフレーム分析が基本になります。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいてもチャートがなければ分析ができませんのでマイナー金融商品の場合は、ご相談をお願いいたします。事前に分析可能かどうかを判断させていただきます。 将来の結果をお約束するものではなく、僕がいつも利益を出している方法で分析して〇〇な感じでトレードしてみるといいかも!みたいなアドバイスになります。

有料オプション