この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パーソナル音楽診断!音楽プレイリストを作成します

新しい音楽を開拓したい方へ!貴方にぴったりの音楽を紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パーソナル音楽診断!音楽プレイリストを作成します 新しい音楽を開拓したい方へ!貴方にぴったりの音楽を紹介します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

無料でも利用できる音楽ストリーミングサービス「Spotify」を使って、あなたにぴったりの音楽プレイリストを作成します! ◎ 500円で10曲を選曲したプレイリストを1つプレゼント ◎ Spotifyの使い方が分からない!という方には登録から使用方法までサポートします 依頼例 >> ・カフェの雰囲気にあったBGMを提案してほしい! ・韓国の曲を開拓したい! ・家に友達を呼ぶときに流すおしゃれな曲リストがほしい! ・ドライブで彼女を乗せる時に選曲のセンスいいね!って言われたい ・○○っていうアーティストが好きなんだけど、こんなテイストの私が好きそうな曲を教えてほしい! 得意ジャンル >> 邦楽ロック、洋楽ロック、DJ、ジャズ、シティポップ、KPOP、インディーズ、韓国インディーズ、アコースティック、チル 普段、音楽メディアでジャンル問わず記事を書いています。知見を活かしてご要望に応えられるように頑張ります(*^ω^*) この機会に新しい音楽を発見してもらえたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

プレイリストは、あくまでオンライン上でのみ聴くことができます。ダウンロードした音源を譲渡するものではございませんので、ご了承ください。Spotifyの有料会員の方(月額980円)は、オフラインでも再生可能となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みんりん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者