この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手持ちの画像の一部修正などのご対応致します

デザイン修正、文字の変更、色調補正などの小さい画像レタッチ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お手持ちの画像の一部修正などのご対応致します デザイン修正、文字の変更、色調補正などの小さい画像レタッチ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こちらの商品はヒアリング前提のご購入となります。必ずワンコインでご購入できるサービスではございませんので、事前にDMにてご相談の上、ご購入お願い致します。 出品サービス商品以外での小さなご要望にお答えいたします。 ・ワンポイントイラストが欲しい(プチ素材、複雑ではないアイコン等) ・デザインの一部を修正したい、文字を変えたい ・既存のチラシデータ一部を修正して欲しい、カラー変更等 ・画像の色彩、コントラスト調整をしてほしい ・この画像にあるゴミを取り除いてほしい ・複製してほしい、合成してほしい… ・イラスト商品を購入したがアイコンに加工して欲しい etc・・・ 基準としてデザイン・イラスト制作に関しまして1時間以内の作業範囲対応可能なもの、もしくは追加サービスでご利用頂く商品です。 ※内容によりオプション追加、又は他出品商品にて対応させて頂きます。 ヒアリングさせて頂きました後、こちらのお見積もりをご連絡、ご購入となります。

購入にあたってのお願い

必要事項詳細については各種サービスをご参照ください。 内容によりオプション追加、又は他出品商品にて対応させて頂きます。 ヒアリングさせて頂きました後、こちらのお見積もりをご連絡。 ※成るべく購入者様のご予算をベースとして検討させて頂きたいと思いますので、 可能であればご予算を記載頂ければ幸いです。 ※掲載画像はSAMPLE商品の似顔絵となります。こちらのサービスでは対応出来ませんのでご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

温ーharu―
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者