この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

NEW!売れる!画像、カタログのアドバイス致します

Amazon他ECサイト、商品カタログ/事前の写真準備、LP

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
NEW!売れる!画像、カタログのアドバイス致します Amazon他ECサイト、商品カタログ/事前の写真準備、LP イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

画像制作案件にて、ECサイトで1位受賞等、お喜びの声を多数頂いております。 売れる!売りたい!Amazon、Yahoo、楽天など各種ECサイトについて、画像制作を前提とした場合の事前アドバイスいたします。 【どんなサービス?】 ・花のある商品カタログを作りたい ・現在販売しているけど、解りづらい‥もっとよい見せ方はないかな? ・売れる商品画像を作りたいけど…どこをどうするの? ・商品を売りたいけど画像制作するにあたり利点をどう売り込めばいいかわからない ・この商品で画像を作りたいけど、どんな写真撮影が必要?魅力を伝えられる? ・LP性の高い商品画像を制作したいけど、どういうカタログ構成が良い? ・もしこの商材で画像制作を5枚で行う場合、図付きでどのようなイメージになるか解説資料が欲しい などなど。画像に関してのお悩みを解消します。 またご相談の後、後日または、そのまま画像制作としてを承ることも可能です。 多く実績もございますので、ご興味のある方はあ別出品頁をご覧ください。 【納品について】 商品特徴(利点)は初めにお伝えいただいた上で詳しい精査となります。 また納品資料をご覧戴いた後、資料記載の疑問点についてもお答えさせていただきます。 基本は1セットのご相談を5,000円とさせていただきます。(詳しくは後日追記) 【その他サービス】 画像のことならお任せください。各種レタッチ、合成、LP制作、画像カタログ制作等、ご相談後に続けて商品画像制作までお手伝い可能でございます。 https://coconala.com/services/65288 設置画像は当方制作の画像となっておりますので、ご参考くださいませ。

購入にあたってのお願い

■ご購入後ご連絡ください。 ・現在販売中である場合はそのURL ・商品利点、特徴(何処を一番PRしたいのかなどわかれば) ・商品画像(または仕入先URL) ・どのようにしたい、何枚の構成で考えてるなど…他に何かお考えの事があれば より良い回答をお伝え出来ますよう、こちらから何点か質問させて頂く場合がありますので、 回答のご協力を前提としてご購入頂けますと幸いです。 ■ご注意 ※仕入先の中国語を翻訳等のサービスは行っておりません。 ※アドバイス=売上を確実に保証するものではありません。あくまでその商材の利点をより良く見せる方法のアドバイスとお考え頂き、その点はご理解の程お願い申し上げます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

温ーharu―
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者