今話題の卓球について、お悩み相談にのります

卓球に関することで悩んでいるけど、こっそり強くなりたいあなた

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
今話題の卓球について、お悩み相談にのります 卓球に関することで悩んでいるけど、こっそり強くなりたいあなた イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

卓球に関するご質問に答えることで、悩みの解決サポートをします。少しの気づきを与えられれば幸いです。 どんなことでも質問3つまで、丁寧に答えさせていただきます。 一応、全国大会出場経験ありますので、少しはお伝えできることもあるかと思います。お気軽にご購入ください。 ■質問例 ・サービスで回転をかけたい ・レシーブで先手をとりたい ・強いドライブを打ちたい ・自分に合った練習方法を見つけたい など、お気軽に質問してください。 ■ 経験・実績 ・全日本ジュニア 出場 ・全国クラブ選手権 出場 少しでも上達のお役に立てるよう真剣に相談にのります。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、卓球歴、戦型、相談内容は具体的にお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

てる坊『人生に天気を』
男性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 461 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はサラリーマンしてます。 8:00-17:00はお仕事してますので、17:00〜対応します。 平日も副業優先のサラリーマンですので、DM頂ければ早急に返信するよう努めます。 土日は休みなのでいつでも対応可能です。