この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人工知能によるナレーション音声を作成します

長文をとにかく安く音声化したい方や、仮音声を作成したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人工知能によるナレーション音声を作成します 長文をとにかく安く音声化したい方や、仮音声を作成したい方へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人工知能による音声合成の技術を使って、ご指定の文章からナレーション音声を作成致します。 料金は3,000文字まで500円と人力に比べて格安ですが、自然な音声で読み上げることができます。 <導入実績> 同システムを利用したナレーション音声は以下のような場所で導入されております。 ・ラジオ ・発音を指導するe-ラーニング ・コールセンターの自動応答 など <カスタマイズについて> ・ナレーターの性別は、男性と女性が選べます(無料)。 ・漢字の読みに誤りがございましたら、平仮名に直した文章を再度頂ければ作り直します(3回まで無料)。 ・3,000文字を超える場合は、10,000文字毎にプラス500円で承ります。 ・音声の速度や高さ、間のとり方は有料オプションにて対応いたします。 <注意事項> ・音声は商用利用し、再配布することが可能です(広告付きYoutube動画にもご使用いただけます)。 ・ただし、商用利用や再配布に際し、第三者の作成したコンテンツ(例えば他人の書籍やブログ等)を含む場合は、第三者からの承認が必要になる場合がございますのでご確認ください。 例えば、暗記したい文章を音声化し、通勤通学などのスキマ時間に繰り返し聞くなど、効率的な学習にピッタリです!

購入にあたってのお願い

<ご依頼から提出までの流れ> ・WORDやメモ帳などで作成したテキストファイルをご提供ください ・ナレーション音声を作成し提出いたします ・音声をご確認ください(必要に応じてカスタマイズいたします)

有料オプション