この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

計測のプロがサイト分析とサイト改善をします

プロによるサイト分析とサイト改善が一つになった込み込みプラン

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
計測のプロがサイト分析とサイト改善をします プロによるサイト分析とサイト改善が一つになった込み込みプラン イメージ1
計測のプロがサイト分析とサイト改善をします プロによるサイト分析とサイト改善が一つになった込み込みプラン イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
分析 / 設定代行
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

御社のサイト獲得できるはずの購入を逃している可能性があります。 サイトの効果はビジネス成果に結びつくことが大切です。 サイト運営始めたもの効果があまり感じられない、、、広告をうったもののその効果がよかったのかわからない、、、 そんな方にプロによるサイトの現状分析をご提案いたします。現状分析はできてるつもりでも正しく分析ができていないとサイトの改善ポイントは見えてきません。 サイト内で獲得できるはずの購入を逃さないために正しく分析して改善しましょう! サービス内容は下記になります ①サイトの現状がわかる詳細なサイト分析レポートの納品 ②サイト改善の提案およびサイトの修正 サイトの費用対効果を高めるコツは高速PDCAを回すこと。トライアンドエラーで費用対効果の高いサイトにしましょう。

購入にあたってのお願い

coconalaでの実績作りを目的にした特別サービスです、最後に評価を入れていただける方でお願いします。 【購入者様から教えてほしいこと】 1)サイト診断希望のURL 2)GA(Googleアナリティクス)のアカウントの付与   ※GAの設定後最低1ヶ月以上経っているアカウントに限ります。 3)直近のプロモーション 教えてください。 ※1サービスに対して診断は1つのサイトになります。 ※質問について、内容によっては返答できない場合があります。 主に診断させて頂く際は ・GAの設定 ・サイトの導線確認 ・ページのUX などを診断し、改善点を提案します。 今よりも費用対効果の良いサイトに改善しませんか?
価格
16,000

出品者プロフィール

takuan6253
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~1800 土日祝日はMTGは受け付けておりません。