女性へのギフト選びをお手伝いいたします

女性に贈るプレゼントで迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性へのギフト選びをお手伝いいたします 女性に贈るプレゼントで迷っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お誕生日やクリスマス、記念日、お土産など…女性に贈るプレゼントに悩んでいませんか?二十代女性である出品者が、状況や予算に合わせて女性目線でお手伝いいたします!プレゼントを受け取る方がもっと成熟された女性である場合でも、姉と母と祖母の力を借りてご協力いたします。上司へのちょっとしたお返しから彼女さんへの全力プレゼントまで、幅広く対応可能です。 プレゼントの候補は複数ご提案しますので、最終的にはご注文者様のチョイスで喜んでもらってください。 異性の好みを察して、喜ばれる贈り物をするのはとても難しいことですよね。自分が男性へのプレゼントで悩むように、男性もきっと客観的なアドバイスがあったほうが自信を持って渡すことができるのではないかと考えました。

購入にあたってのお願い

・プレゼントを受け取る方について、できるだけ詳しく教えてください。(年齢、既婚/未婚、子持ちかどうか、服の系統、ライフスタイル...etc) ・どのような目的で贈り物をするのか教えてください。(例 付き合って二年目の記念日) ・大まかな予算を教えてください。 ・主にネットで購入可能なものをご紹介しますが、送料や配達日時の関係で直接店舗に行く必要があるものもございます。事前に、大体の生活圏をお伝えいただくとスムーズです。(例 東京駅周辺)
価格
1,000

出品者プロフィール

しらたまあんこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者