この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

九星気学により吉方位を占います

方位取り、祐気取り(良い気)を知りたい貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
九星気学により吉方位を占います 方位取り、祐気取り(良い気)を知りたい貴方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

方位取り、祐気取りとは 大自然の動きに従い、「祐気(良い気)」を受けることで、誰もが人生の活路を開拓することができます。 自分にとって、吉方である場所へ旅行、ドライブ等をして「祐気(良い気)」を体に浴び吸収して帰宅する開運法です。(逆にその人にとって避けたほうの良い凶方位もお伝えします。) ●トラブルをできるだけ避けたい。 ●大事な取引、契約事があるがその日動いていいか方位が気になる。 ●吉方位に動きたい。 ●最近運がよくない…と感じる。 ●出張や移動が多く、凶方位に向かうことが多い。 などなど。 以上の方におススメの祐気取り開運法です。 運のパワーは、日々向上したり下降したりを繰り返します。 その運のメンテナンス及びパワーチャージに最適なのが祐気取りです。 ☆お取引メッセージ例☆ メッセージフォームにて ☆生年月日:●●月●●日 ☆お調べになりたい日:●●年●●月●●日(一単価一日付けのみ) をメッセージください。 メッセージ一通にて ☆●●様の●●年●●月●●日の方位 吉方位:●●方角 凶方位:●●方角 をご返信いたします。 ※方角は住んでいるところ(ご自宅、ご寝場所)からみた方角になります。 ※運勢、運気は個人によって差があるため、開運を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

一単価(500円)につき、ご指定日は一日のみ(一通)となります。