この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの贈り物、宛名書き、代筆します

年賀状、葉書や郵便物の宛名書きに

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
手書きの贈り物、宛名書き、代筆します 年賀状、葉書や郵便物の宛名書きに イメージ1
手書きの贈り物、宛名書き、代筆します 年賀状、葉書や郵便物の宛名書きに イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

はがきの宛名、のし書きなど、パソコンが主流の時代に、心のこもった手書き文字はいかがでしょうか? 筆ペン、ボールペン…用意出来る備品の範囲内ではございますが、ご希望の筆記用具で、心を込めて代筆させていただきます。 手書き文字は温かみがあって、印字よりも目に留まりやすいのではないでしょうか(*^^*) ぜひ、大切な贈り物のお宛名書きを、代筆させてください! 資格:毛筆7段、硬筆8段、毛筆・硬筆書写検定2級 ボールペン、万年筆、ペン、筆ペン対応可能です。 きっちり丁寧な楷書、ゆるい丸文字の2種類書けます。 基本金額: ★下記全てのサービスに+送料とさせていただきます。 ★ハガキなどこちらで購入する場合は、プラス購入した金額で料金追加となります。なお、ハガキや出来合いの印刷物等をご購入者様の方でご準備いただける場合は、送料のみご負担いただきますが、追加料金は頂戴いたしません。 ★年賀状や葉書の宛名書きのみ 【15枚まで 500円】を基本金額とさせていただきます。 追記 ★宛名書きのみ15枚は500円とさせていただいておりますが、オプションとして、裏面に文字や簡単なイラストを入れることも可能です。 書き加える文字数や枚数により要相談ですが、 メッセージ文の追記は1枚あたり+10円、 イラスト追記の場合は1枚あたり+20円とさせていただきます。 作成日数: ★目安としては、15枚の場合は1日ほど、30枚で2~3日程、お時間を頂戴致します。 お急ぎや締切がある場合はご相談くださいませ。最善を尽くして、対応させていただきます。 ★上記に加え、こちらでハガキ準備の場合は+1日程、ご購入者様ご準備のハガキを送っていただき、手元に届き作成し、こちらがご購入者様に完成品をお送りする場合は、郵送期間もかかりますことをご了承ください。 ご質問やご要望、お気軽にお申し付けくださいませ。 このサイトは不慣れで、個人の募集ではありますが、最後まで誠意を持って対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただきたいこと】 ①ご希望のサービス (例:年賀状の宛名書き15枚) ②ご希望の筆記具の種類 (例:筆ペン) ③書いて欲しい文字、メッセージ、文など (例:宛名15名分と自分の名前と住所) ④その他ご要望、できるだけ細かくお教えいただけますと幸いです。 【ご購入前に必ずお読みください】 ・書道の段や書写検定の資格は持っておりますが、あくまで素人です。プロの書家のような高いレベルをお求めの方は御遠慮くださいませ。 ・上記内容すべてにご理解頂ける方、追加料金に関してもご確認頂けましたら、メッセージにてご用命くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

手書き代筆ゆり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者