この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やる気と興味で今すぐ取り組めるビジネス教えます

話し合いの末、1人1人にあったPDFをお渡しします!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
やる気と興味で今すぐ取り組めるビジネス教えます 話し合いの末、1人1人にあったPDFをお渡しします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

大学一年生でビジネスに半年関わらせてもらいました。 商材を買っていくうちに気づく・・・  →結局すぐできないやん・・・ 半年勉強してみた率直な感想です笑 なんででしょう? 物販なら初期費用が高く、怖くて動き出せない。 カジノ?いやいや、怖くて信じれない。 YouTubeでアフィリエイト?そんな表に出たりするの無理・・・ 大半の人はこう考えるので、すぐ行動に移すことはできません。 ●もうどうしたらいいの? ●なんか仕組みがわかって明日にでも行動に移せるビジネスはないのか? ●再現性の高いビジネスを知りたい! そんな僕が抱えていた悩みを今もなお抱えている人はまだまだたくさんいらっしゃると思います。そんな方には是非読んで欲しいです! 金額は安いですが、理由はございます。  →お!なんかできそう! この言葉が聞きたいんです! 僕は初心者から脱したと言い切れたのは、このやり方があったからです! 僕は半年でやっと利益を出すことに成功しました。 バイトの方がもらえるんじゃない?・・・しかし、自分の持っている力でお金が発生しているのはビジネスです。そのほうが絶対に価値があると断言できます。体を酷使くるのではなく、自分の持っている力で一緒に戦ってみませんか? 僕がお届けする商材は、副業でも全然できる内容だと思います。 ビジネスは絶対ではないですが、この方法は、時代の流れに関係ありません! 知らない人からしたら、知って損はないと思います! 詐欺に負けない!騙されない!僕はこれを信念にやっております。 これから先、たくさんの案件をこなし、いろいろな詐欺などを検証します! もしよければ、ブログの方もお読みください!

購入にあたってのお願い

やる気と興味で大丈夫です! なんの知識も、この商材を買う上ではいりません! 初心者の方には本当に読んでいただきたいです。 初心者に向けて、読みやすい書き方となっております! 情報という商品のため、特性上返品はできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

04LSKOKI
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者