この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様用☆メイクチェックします

正式な回答後のオプション購入はこちら☆

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
リピーター様用☆メイクチェックします 正式な回答後のオプション購入はこちら☆ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こちらのメニューはサービスをご購入いただいた方へのアフターサービスです ご相談内容 ①、②のどちらかをお選びください(^^)! ①メイクチェック…こちらは文章での回答です! 診断をしてもらってやってみたけど、 うまくできてるか見てほしい等。 メイク画像を送っていただき、客観的にアドバイスします ②オプションの購入 似合うヘアスタイル、フルメイク加工、1箇所アドバイス から一つお選びください。 ヘアスタイルとフルメイク加工をしてほしい!という場合はオプションで追加をお願いします、、 わかりにくいところがありましたらDMからでもお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆お写真添付をお願いします ・正面アップ顔写真各一枚ずつ ①すっぴん ②メイク 額を出して顎を引いて、加工は無しで できれば自然光が◎ 携帯の場合アウトカメラでお願いします (インカメだと細部がぼけやすい為) 客観的に見てどうかお伝えします 正式な回答に言葉足らずなところがありましたら質問をお受けいたします! アイシャドウの入れる場所やチークの位置等具体的に細かくアドバイスをさせていただく場合はオプションになりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

現役メイク講師mii
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 417 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日にメッセージのやり取りをさせていただいております。 宜しくお願い致します。