この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンズメイクプラン作成します

スキンケア、ベースメイクアドバイス

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
メンズメイクプラン作成します スキンケア、ベースメイクアドバイス イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

肌をきれいにみせたい男性の方! スキンケア ベースメイク 詳細にアドバイスします(^^) なかなか店頭では、聞きにくいこともあると思います。、 ネット上だからこそ気軽に相談いただきたいです(^^)! 【このプランで分かること】 ・朝晩のスキンケア方法 ・肌をきれいに見せる下地、ファンデの付け方 ・肌悩みに合わせたサプリ ・おすすめのメイクアイテム、スキンケアアイテムの商品一覧 ◇オプションにて眉メイクの方法も承ります☆ ・カットする場所 ・描き足す箇所 写真に書き込みます☆

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 ①お写真添付をお願いします。 ◇自然光で(日の光が入る窓際等が◎) おでこ、フェイスラインを出して、 カメラ目線で、 顎を軽く引いた お写真の添付をお願いします。 自然光が難しい場合 白熱灯の元でも大丈夫です。 ②普段お使いのスキンケア用品(洗顔、化粧水等) メイク用品が ありましたら お写真添付をお願いします。 ③普段メイクしている方はメイク方法を教えてください。 メイク後のお写真を添付してください ④なりたいイメージを教えてください その他、ベースメイクとお肌に関するお悩みがありましたら詳しくお聞かせください(^^)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

現役メイク講師mii
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 417 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日にメッセージのやり取りをさせていただいております。 宜しくお願い致します。