沖縄で映像制作(PV、MV、コンテンツ)します

こちらのスケジュールに合わせて頂けるなら低予算相談できます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
沖縄で映像制作(PV、MV、コンテンツ)します こちらのスケジュールに合わせて頂けるなら低予算相談できます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

小さなことからまずはご相談ください。スキルとしては、企画、構成、撮影、編集です。 ※サービス価格について(撮影のみ、編集のみでもOKです) ■撮影:1万円/半日(機材必要なら別途費用追加) ■編集:2万円/1本(編集内容によりますが、基本映像素材提供の編集)※CGなど制作の場合は別途費用追加になります。 ・過去のサンプル事例(5年も前のものばかりです。現在については非公開のもののためやりとりの上ご覧いただく流れにさせてください。) https://www.youtube.com/watch?v=r5qVNJ3va_8 https://www.youtube.com/watch?v=_KkXBm387wI https://www.youtube.com/watch?v=QOBkJSGAbyk https://www.youtube.com/watch?v=mmaVoFaSfzg すぐのご依頼ではなく、一度メッセージで制作内容含めたご相談いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

今のところ沖縄本島限定で撮影依頼はお願いします。会社在籍で副業的なもので承っていますので、稼働は基本平日夕方や週末なります。 ※サービス価格は5000円となっているかもしれませんが、基本内容に記載されている金額になります。 ※音は映像に比べるとスキルは落ちますが基本的なところは問題ありません。 なるべく双方にコストをかけたくないので ・撮影機材はないので、内容によってはレンタル機材を使用したり、依頼者のお持ちの民生カメラでの撮影でもします。 ・構成、撮影、編集も最低限必要な要素を基本としてご相談とします。 ※ただし、依頼者よりこういう演出が欲しいとか、構成上こうしませんか?という場合には、ご相談の上、費用は上がりますが上記以上の内容も制作もできます。
価格
5,000

出品者プロフィール

canntea
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者