この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色鉛筆で動物のイラスト描きます

暖かい絵をお探しの方にオススメ!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
色鉛筆で動物のイラスト描きます 暖かい絵をお探しの方にオススメ! イメージ1
色鉛筆で動物のイラスト描きます 暖かい絵をお探しの方にオススメ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約57日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
その他

サービス内容

サンプル画像のようテイストで色鉛筆でイラストをお描きします! 背景は基本白色です。 ・キャラ1体→2000円(顔のみ、胸上、全身から選択) ※価格設定の改定が入り最低がこの金額になったため、内容変更いたします。背景(単色)+原画発送(※1)を追加です ・1体追加につき→オプション+500円 となります。 SNSのアイコン、プレゼント、記念日等にいかがでしょうか? ~お取引の流れ~ ①描いて欲しい動物を伝えていただき、下描き(線画)を作成 ②下描き(線画)を確認していただく ③お直し※着彩に入ると下描き(線画)のお直しはできません。この段階で下描き(線画)は決定となります。 ④着彩 ⑤完成 納品は携帯で撮った写真での納品になります。 ※ご依頼頂いたイラストは見本に掲載させて頂く場合がございます。 ※1.原画発送は住所を教えてくださる方限定です。

購入にあたってのお願い

パソコンを持ってないため、携帯での撮影したデーターを納品する対応になりますでご理解よろしくお願いします。

有料オプション