facerigで使えるLive2Dデータ作ります

可愛いキャラクターでバーチャルユーチューバーをしてみたい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
facerigで使えるLive2Dデータ作ります 可愛いキャラクターでバーチャルユーチューバーをしてみたい! イメージ1
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PSD

サービス内容

キラキラと動くキャラクターを製作してみませんか? PSD形式のイラストデーターを作ります。 可愛く動くあなたのキャラクターをお作りします。 すぐ使用したい場合のfacerig用データーはオプションから。 バーチャルユーチューバーなどをしたい方等、 ご相談ください。 ※必ずご購入前にDMでご相談ください。 ぜひ自分の考えたキラキラなキャラクターたちを動かしてみてください。 可愛くてとっても楽しいですよ。

購入にあたってのお願い

通常購入はバストアップのみです。 face rigでの動作範囲は、目、眉、口、髪の毛です。 体は左右に100度ほど動きます。 胸、耳の動作など他の部位の動作の追加は受け付けておりません。ご注意下さい。 とにかくすぐ使いたい方にお勧めしていて、しっかりとした動きを希望される方は別の方に委託していただく必要があります。 必ずDMでお問い合わせください。 *表情モーションはありません。 sample動画はあくまでsampleです。ご了承下さい。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

まっどどーる
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日のスケジュール 10:00〜絵を描きます ⬇︎ 11:00〜休憩 ⬇︎ 13:00〜絵を描きます ⬇︎ 15:30〜家事 ⬇︎ 10:00〜フリータイム 出かける時他は別に、月に5日程お休みを頂いております。 (お問い合わせは休みなくいつでも対応しております) 丁寧な製作を心掛けているため、イラストの進行が非常に遅いです。 お急ぎの方はご相談ください。