サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

楽譜が読めなくてもOK!作曲のやり方、教えます

音楽理論の基礎を知りたいだけの方にも対応します!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 無料修正なし
    お届け日数 要相談 
    用途
    • その他

サービス内容

Youtubeで作曲が出来るようになる&音楽理論の基礎が知れる動画を公開中です。

Youtube↓
https://youtu.be/hh2byqSYopA?list=PL7R9JS2Rw-c0INK4o-9l5NHZRvHwzKMbL



計6本(+続編)の動画の解説通り指定したソフトを動かしていただければ作曲をすることは出来るようになるはずなのですが
【本当に自分の曲は動画の説明通りに作れているのか?】【もっと良い曲にしてみたい】【もっと詳しい事が知りたい】【解説の内容が理解できない】と動画を見て頂くと感じるかもしれません。

本サービスをご購入頂ければ
①動画をご視聴しながら作って頂く曲を、私が添削致します。
→動画の説明通り、正しく作れているか確かめます。
※理論のみ知りたい、作曲をするつもりは無いという方は、添削無しでも当然OKです。

②動画内での疑問点にお答えします。
→サービスをご購入された方の知識に合わせて、動画内では説明しきれない詳しい専門用語などを説明することも可能です。


<ある程度理論を知っている方へ>
本サービスおよび動画で説明する内容は
Cmajorの音階のみを使用した、転調を一切用いない和音進行(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ)の解説
です。
それよりもっと詳しい理論が知りたい!という方は、別途サービスをココナラ内で販売予定ですのでお待ちください。

Youtubeの音楽理論の解説動画等のコメント欄で「この動画の音楽理論を理解するために音楽理論の基礎を教えて欲しい」というものをよく見かけます。
そのような方には絶対見て欲しい動画ですし、サービスを購入して頂ければ、より音楽人生が楽しくなること間違いなしです!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入前に公開されている分の動画をご覧ください!

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス