この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用や他用途のイラスト描きます

動画配信やSNSなどに使用するアイコンが必要な方へ!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン用や他用途のイラスト描きます 動画配信やSNSなどに使用するアイコンが必要な方へ!! イメージ1
アイコン用や他用途のイラスト描きます 動画配信やSNSなどに使用するアイコンが必要な方へ!! イメージ2
アイコン用や他用途のイラスト描きます 動画配信やSNSなどに使用するアイコンが必要な方へ!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

☆動画配信や、SNSなどに使用するアイコンが必要な方方のお力になります! オリジナルのアイコン用のイラスト描かせて頂きます。 どういうのをご希望か細かくお聞きしてしまうかもしれませんが、出来るだけご希望に添えられたイラストを提供致します! ※ココナラ初心者ですので、何かとご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。 ※お試し期間中です! ※サンプル画像は出品者のプロフ画像または、やり取り時にお見せすることは可能です。 ※他イラストのご依頼ご要望あればお聞かせ下さい! ※jpg、pngでのお渡しになります。png背景透過希望の際はお申し出ください! ヴィジュアル系のグッズやLINEスタンプ、オリジナルのグッズ等においてイラスト提供等を過去致しておりました。 絵を描くことが好きで、周りの方々が私のイラストで喜ぶ姿を見ることが何よりの幸せで友人の紹介でココナラを始めました! これからも頑張ります!

購入にあたってのお願い

※現在お試し期間中のおねだんとなっておりますので、後日お値段の変更ございます。 再度ご注文時にお値段の相違などが生じた際はお答え致しかねますのでご了承ください。 ※どんなアイコンを描写するのかを細かくお聞きしてしまう事がございます。 お時間等かかってしまうこともあるかもしれませんので、ご理解頂きたく存じます。
価格
1,500

出品者プロフィール

たっし○お試し期間中
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者