この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産広告用図面を作成いたします

戸建住宅・共同住宅の広告掲載用の図面を作成いたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
不動産広告用図面を作成いたします 戸建住宅・共同住宅の広告掲載用の図面を作成いたします。 イメージ1
不動産広告用図面を作成いたします 戸建住宅・共同住宅の広告掲載用の図面を作成いたします。 イメージ2
不動産広告用図面を作成いたします 戸建住宅・共同住宅の広告掲載用の図面を作成いたします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

戸建住宅や共同住宅の販売に欠かせないのが住宅図面です。シンプルにわかりやすい図面を作成いたします。手書きでの図面や意匠図面のトレースを実施いたします。また、広告の雰囲気にあわせた配色もご相談によっては可能です。 基本価格(2,000円)でシンプル図面(各部屋畳数・部屋名等の文字入力を含みます)が可能です。 ココナラにて建築パース作成も実施しておりますので別途ご検討ください。

購入にあたってのお願い

<必要書類> ・建物図面(意匠図や手書の図面) ※お部屋広さや寸法の明記をいただけますと幸甚です <納品までの流れ> ①仕上げのご相談 有料オプション有無の確認 ②完成品のご確認 納品前に完成品を一度お送りさせていただきますので、事前にご確認ください。 納品図面はJPEGでの納品となりますが、今後自己編集等をご検討されている場合は他データでもOKです。

有料オプション